最近の記事

2008年02月17日

中学生ブログ事情

ショッピングモール行きのバスの中
中学生の女の子ふたりが自分たちのブログの話をしている。

少女α「日記にコメント来るってすごいよね」
少女β「ねえ、常連さん欲しいよね」


中学生もブログアクセス率を気にしている
ふたりでブログの技術的な話を楽しそうにしている
模索しながら
如何に訪問者を増やすか

少女α「写真をさあ転載できないんだけど」
少女β「テンサイ?天才?」
少女α「うん、転載」
少女β「テンサイじゃなくて転送でしょ?」
少女α「いや転載転載」
俺(うん転載ね)
少女β「ンフフ、なにテンサイって、転送だよ〜」
少女α「だから〜転載だって〜」
少女β「アハハ、おかしい〜なにテンサイって〜」
俺(・・・)


少女α「うちら中学生だし時間ないじゃん」
少女β「だよね〜」
俺(時間がないorz)
少女α「あっ!見てあの山!」
少女β「どれ?」
少女α「うち山好きなんだけど、山カッコいい〜!」
俺(!?)
少女β「ああいうところで暮らしたいよね」
少女α「うん、空気キモチーし!」
少女α「あっ着いたよ」
少女β「ここめちゃくちゃ楽しいから!楽しもう!」

俺「さて・・と」

posted by ドローン at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。