最近の記事

2008年02月18日

Safari 3.1 の脅威的かつ不可思議な速さ

僕は普段家ではSafariとFirefoxを併用しています
でなんとなく、Firefoxが重たく感じてるんですが

そもそもFirefoxを使い始めたのはここ最近で
Foxmarksというブックマークを同期させるためのアドオン
あったんで使ってみるかと重い腰をあげたんですよ、
結構便利に使ってたんですけど、やっぱいかんせん重い気が。

そこへこのホッテントリ
「Safari 3.1」は超高速?-ネタフル
記事によれば、現行Safariの平均2.5倍も速かったということです。

からリンクのこのエントリ
Safari 3.1 はメチャ速いらしい-maclalala
「もう他になんと言っていいかわからない。こいつはめちゃ速い! 私は現在、Webkit build r30090 を通常のLeopard Safari 3.04と比較してテストしているが、まだ最適化されてないはずのWebKitのビルド版は現行Safariの回りを円を描いて走り回れるくらい速い。まったく比較にならない。」

ほとんどナニ言ってるのか僕には理解できませんが
とにかく速いというのは伝わりました
なんせSafariの回りを円を描いて走り回れるくらい速いんですから
サファリ.jpg




posted by ドローン at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

