最近の記事

2008年03月02日

macbookは今が買い時だけど

我が家でMacをもう一台買う話が浮上

どうしようかなmacbook
MacRumors Buyer's Guideによれば
Buy Now! なんですが
次に買うならmacbookだよなと思っていたところに
先日新macbookが発売され
明らかに買うなら今なんだけど。

こないだMac買ったばかりなのにぃという気分-webdog
ちょうど20日前にくだらないネタ動画のためにMacBookを購入したばかりなのですが、早くも旧型へと型落ちしてしまいました。

こんな気分にならないためにまさしくBuy Now!なんですけど
Airは僕にはまだオーバースペックなんで目もくれず
macbook

どうしよう迷ってるうちに買い時が、、、


ラベル:Mac
posted by ドローン at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

